頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

登山から帰ってきたので、素材勉強する~ 457

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

パーテイクルボードコア合板、パーティクルボードの表と裏に合板を貼り付けたもの。ファイバーボードコア合板、ファイバーボードの表と裏に合板を貼り付けたものだが、現在はあらかた製造されない。

Nゲージ専用鉄道模型ディスプレイケースとは。本体を横に連結していくことで、かつてない長さの展示が実現!室内が許す限り、限りなく連結が可能です。幅95cmの場合、2連結でNゲージ20M級車両なら12両、3連結で25M級車両なら16両フル編成の閲覧が可能です。また縦にも連結ができ、展示する編成数を多くすることができます。

プロレスファン2年目。
新日本プロレスの事務所にお邪魔しちゃいました!感激記念に、ライオンの前で写真を1•4東京ドームのカードが発表になりましたね。http://wrestlekingdom.jp/news/12900.htmlやはり中邑真輔選手vs飯伏幸太選手、楽しみ。プロレスは以前、ハッスルをよく観戦させ...(続きを読む)


SOFLEとは。かっこいいレザーベッド!しっかりとした厚みと、手触りしっとりやわらかなレザーがあなたを支え、包み込みます。昼も夜もいつだってそこはあなただけのくつろぎのすきまに。汚れてもさっと拭き取れ、お手入れ楽々な所もポイントです!

(*ノω-)ん~、肩がこってきた、これを見てお仕舞だ~~~→北欧テイストな家具屋