頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色んなこたつを楽しみながら39

よし、今日も家具のお勉強!海外へ家具を1つだけ船便で送りたいのですが 海外へ船便でベビーベットを1つ送りたいのですが、郵便局の船便だと重さは大丈夫でしたが、大きさがオーバーで送れませんでした。 ちなみに大きさが、箱に入った状態で126cm×86cm×7cm…

チェアwww 31

インテリアについてゆるーく書いています^^スリーレッグド・シェルチェアとは。美しくかつ印象的なフォルムと、座った瞬間にリラックス感を与えるこのチェアは、現代の成型合板の加工技術とウェグナーのデザイナーとしての美的感覚がうまく融合した作品。ウ…

(☆▽☆)今日もソファと共に!31

インテリアと家具、色々楽しく書いていきま~す。地デジ対応TVボード TVボードで地デジ対応のものは現時点でないと思うんですが、将来的には出るんでしょうか? コピー制限とかが厳しいみたいですが。 ワンセグのものはUSBであるみたいですが。(続きを読む) S…

(`・ω・´)キッズ家具と○○ 34

よし、今日も家具のお勉強!いいとこデスク小とは。市場デザイナーの作品。リビングの片隅でインターネットを使い、勉強の調べ物をしたりできるコンパクトなデスク。調べ物やパソコンデスクとして便利なデスクとなっております。引き出しが1杯付いているかも…

机で学び、息抜きで写真を… 25

毎日お勉強の日々~。家具などについて語っています。石先付けPC工法、工場または現場で石材を仕上げ材として製作したプレキャストコンクリート部材をパネルとして取り付ける工法。石材の仕上げ、叩き仕上げ・磨き仕上げ・その他の仕上げ方法がある。スペー…