頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

( ̄∇ ̄)HPとインテリア! 417

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

木目について。板を製材したときに現われる年輪などの模様。木理の意味。板目、柾目、杢目に大別される。無垢 ダイニングテーブルにはその模様がよくあらわれるため、風合いを楽しむ人に好まれます。

フレームテーブルとは。ショーン・ディックスの作品。ステンレスプレートを1枚1枚丁寧に溶接し、磨き上げられたフレームが美しい。天板はインテリアに合わせてウォールナット、ホワイトオークから選択可能。

さらば
青山繁晴の旧・個人サイトは、きょう西暦2014年、平成26年、皇紀2674年の大晦日をもって、さようならです。 旧サイトは閉鎖されます。 ブログだけは、機能を停止した状態ですくなくとも当面は維持します。だから、ぼくのエントリーを読むことはできま...(続きを読む)


Elvitaとは。モダンデザインコーナーカウチソファ。スマートで無駄のないデザイン。どっしりとしがちなコーナーカウチソファを軽やかにデザインする含意で、都会的な印象にしました。カラーもアイボリー、ダークブラウン、ブラック、パープルの4色。置くだけでお部屋がモダンな印象に。

ん~と、え~と、今日は撤収~!!!→→→安いモダンな家具販売店