頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

( ´ ▽ ` )Enjoyお勉強 72

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

アッシュダイニングベンチとは。市場デザイナーの作品。ASHシリーズのダイニングベンチ。ナチュラルテイストで軽やかな雰囲気なので、他の家具にも合わせやすいですね。脚に角度をつけることにより、軽やかでスッキリした印象に変身♪

2日間では足りない。
こんにちは。生憎の天気の日曜日。東京マラソンをテレビで観ながらダラダラと過ごしてしまいました。このところ疲れがたまってしまい週末の2日間だけでは回復できなくなりました。週休3日制とかになれば良いのにな・・・と思うこともしばしば。それでも何とか一週間の保存食だけは作りました。ブログで書けないのですが日々色んなことがありすぎて気持ちが追いつかずにストレスをため込んでしまいそれが原因だと思っています。ぱ (続きを読む)


ローテーブルとは。背の低いテーブル。床に直接座って使うものと、ソファに座って使うもので高さが違う。居間 サイドボードと共に使われることが大量にある。

今日はこの辺で終わりにしておきます、家具 矢場町でおしまい~。