頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

家具全般よよっと、書き込み中!! 711

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

プリマリアとは。シンプルデザインキッズ家具。シックハウス症候群の要因と言われるホルムアルデヒドは、家具の芯材や塗装にも含まれています。絵本、マガジンなどの表紙が見えるように飾る事ができます。幅広い絵本棚3段もあり、いっぱい収納できます。絵本棚部の最前部にはバーが付いているので、絵本転落の防止にも。

のほほん

代官山のアロハテーブルにて。米粒ドロボー現るかわいぃ。帰ってきてのほほん。

(続きを読む)



ノールとは。天然木のホワイトアッシュダイニング。ホワイトアッシュ。それは北米の豊かな自然の中で育ったたくましい木。約20年かけて成長し、丁寧にお品物へと加工されます。タモと極めて近い種類の樹種で、材の雰囲気も似ています。一般的にタモとして使われるヤチダモ以上に粘り&強度もあります。

頭を使いすぎてチョコがほしくなりました…。おしまい!
あっ、こんな所におしゃれな青森市の家具屋があったんですね♪