頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Learn 家具 + ひつまぶし HP 20

Learning furniture to interior! 今日も始めましょうか学習と雑談を~。シャワーカーテンについて。バスルームに使用するカーテンの含意で、水が浴槽やシャワー室の外へ飛び散らないようにするのが目的のものを言います。ビジネスホテルなどによく見られ、…

(^_^)キュートな家具と共にお勉強 256

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。いいこミニチェアとは。市場デザイナーの作品。1台から複数を並べて用いることができるデスクと、セットで用いることができるチェアです。「お母さんと」「お友達同士」「子供と保育士さん」と…

家具知識 + お勉強 + 素敵日記 236

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!アームチェア、椅子の範疇の一種。肘掛け椅子のこと。背板の中程から座面の両側に肘掛が付いていて、小椅子よりも寸法を幾分大きくしまったりした造りのもの。授賞式 皆さん✨沢山のコメン…

幼児教育に必要なインテリアって?余談 228

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)ニュー絵本棚スマイルとは。棚の高さがそれぞれ違うので、絵本の大きさごとに分けて収納できます。下段はA4サイズにしているので、どんどん増えてしまう育児情報雑誌とかも格納できて…

毎日毎日ぼくらは、勉強だ~上で焼かれて…笑 235

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。Voyageローシェルフとは。市場デザイナーの作品。オープンシェルフでお好みにディスプレイできる。本や小物の収納として、服や帽子をディスプレイしながら収納を楽しめる。足もとのデザインも…

欧州家具な気分Learn 236

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!バースツールとは。デンマークのデザイナー、ヨハネス・アンダーセンによるバースツール。レトロな雰囲気がたまらない、ベーシックなデザインとなっている。フレームは3種、座面はファブリ…