頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

キッチン収納に囲まれながら書いています 70

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

ビュウとは。キッチンカウンターワゴン。奥行き45センチでと含意んしまう。ワインやスパイス、キッチンペーパーまでちゃんと整理。引出しと棚を使い分けて効率の良いしゅうのうを実現。スライド式の棚を引き出せば、炊飯器の蓋をあけても、ゆげがこもらず衛生的。1200Wコンセント付きです。こまごました物も、整理しながら格納できる引出し&扉付きキャビネット。

Sバネ、木枠フレームに止めてあるS字のように波打ったバネです。縦に巻いたバネよりも柔らかな弾力性があります。

XOXO

LoveStone真夏の最新作左上から時計回りにxoxoキスキス、happyholicハッピーホリック、splashスプラッシュ、soleilソレイユ、blessingブレッシング。ゴシップガール好きなみなさんにはおなじみのxoxoがLoveStoneにも登場。カラフルなスカル&フラワーなハッピーホリック。夏にぴったりスプラッシュ、珍しいカラーのソレイユ、LoveStoneてっぱんの聖なるブレッシング。最近ハマってるシンプルなプチプラコーデのポイントとしても大活躍しますネーミングも可愛いLove

(続きを読む)



モジュラーソファとは。座面のS字を描く絶妙な曲線に、秘密が隠れているソファ。AタイプとBタイプを組み合わせてお使いいただくソファ。単独での使用でも違和感がないような作りになっています。自由な空間設計が可能で、家で過ごす時間が数多くあるといわれる北欧で、高い評価を受けています。

今日はこの辺で終わりにしておきます、おしゃれ家具屋でお・し・ま・い。