頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

( ̄∇ ̄)HPとインテリア! 68

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

白太について。木材の樹皮に近い周辺部。心材に比べて淡色で、腐りやすく、虫が付きやすい。白肌とも書く。また、辺材、白材(はくざい)とも言う。

アルミナムパブリックベンチとは。当時のデザインテイストを基に作成した、パブリックベンチ。シェルチェアがリデザインされJR 駅のホームにあるベンチになったような、時代のニーズに合わせたよりどりみどりの変化がデザインとして開花した作品。

ビニールの可能性を最大限に生かす業務です。

ここ数年、買い物したときにもらうビニール袋は、「自宅のゴミ箱にセットする」というルールを作っています。持っているエコバッグの許容量以上に買ったとき等にもらえる、買い物用手提げビニール袋は大変重宝しているのです。…地球にはちょっと優しくないですが。大きいビニール袋は、台所のゴミ箱に。中くらいのビニール袋は、居間のゴミ箱に。小さいビニール袋は、洗面台の下のビニール袋に。仕事の合間に寄ったコンビニでは大体小さなものをもらうので、小さいビニール袋からたまっていくような気がします。こうゆう自分の中でのルー

(続きを読む)



ENとは。団欒の場には欠かせない、美味しい食事を楽しめるダイニング。みんなの位置から食事が取りやすいので、友人を集めてのホームパーティにもぴったり。天板はこだわりの矢貼り仕上げ。「矢貼り」とは、美しい木目を活かした突き板を斜めに貼り合せる事によって矢のように見せる、伝統的な技術。

頭を使いすぎてチョコがほしくなりました…。笑
弘前 家具店をちょい見たら寝たいと思います(*´-ω-`)