頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(`・ω・´)家具編+サイト 8

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)シャギーカーペットについて。パイルの長さが30mm以上のカットタイプで、太めのパイルを粗く打ち込んだカーペットのことを言います。装飾性があり豪華で肌ざわりがよく、ピース敷きや…

(^з^)-☆デザイナーズ家具と自習かな 7

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪CTW コーヒーテーブルとは。チャールズ&レイ・イームズの作品。このテーブルの特徴は天板中央の窪みで、デザインが強度を持たせるための構造になっているという、美しさと機能性を兼ね備えたもの。…

夜はベッドの中で…と意味深に…実は勉強。笑 4

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)遮音カーテン、鉛などの防音材をカーテン生地に挟んで遮音加工したもの。防音カーテンともいう。遮音カーテンの重さは、結構な重量なので通常のカーテンレールには取り付けできないので、専用のカー…

ワオーンと吠えた後に家具勉! 5

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)Vestとは。ルーバー式折れ戸ワードローブ。増え続ける衣類を一発解決!抜群の収納力で、収まりきらない衣類をすっきり収納。1台あたり3本のハンガーバーがある大容量の設計。溢れる洋…