頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄^ ̄)さくさくとインテリア 28

インテリアのお勉強のお時間です。ガラスのセンターテーブルを探しています 狭いリビングに置く高さ40センチくらいのガラスのセンターテーブルを探しています。 長さは100センチ〜120センチくらいで、シンプルなデザインがいいのですが、ありそうでなかなか…

ヨーロッパの家具に憧れて色々調べたら18

ちょっとずつ、ちょっとずつ、インテリアがんばろう(^o^)4.5畳のリビングには? いろんな家具を見たり、ネットで検索している最中です。 我が家のリビングは4.5畳ほどです。 夫婦2人住まいです。 なるべく物を増やさないように、しまう収納と見せる収納、 そ…

(☆▽☆)今日もソファと共に!24

さ~、家具だー!遮音カーテン、鉛などの防音材をカーテン生地に挟んで遮音加工したもの。防音カーテンともいう。遮音カーテンの重さは、結構な重量なので通常のカーテンレールには取り付けできないので、専用のカーテンレールが必要になる。マクスウェルと…

( ̄^ ̄)さくさくとインテリア 23

さあ、今日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。ネットで買える家具・電化製品 私は部屋の模様替え、友達は引越しで安くてかわいい家具&電化製品を 探しているのですがなかなかよいサイトに出会えません (安くてかわいいはわがままですかね(~ー…

寝る間も惜しんでダイニングを…24

よし、今日も家具のお勉強!ルイスとは。北欧ヴィンテージダイニング。はっきりとした美しい木目が特徴の、天然木アッシュ突板を使いました。使い込むほどに木肌が馴染んでいくので、素材の風合いがいつまでも楽しめます。どんな空間にも馴染むよう、落ち着…