頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

(^з^)-☆デザイナーズ家具と自習かな 411

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

オーガニックチェアとは。チャールズ・イームズ & エーロ・サーリネンの作品。北欧系インテリアとミッドセンチュリーの丁度中間のテイストを持ち、どちらのテイストにもなじむデザインです。

トリュフポテト。

トリュフポテト。トリュフポテトソルトとかトリュフオイルがかかってる、フライドポテト...これ、止まらないやつね。wここのバーニャカウダとポテトが大好き♡#トリュフ #ポテトブログをまとめてみる

(続きを読む)



Tarsとは。リクライニング折りたたみベッド。ヘッドボードには、コモノを置ける棚とコンセントが付いています。散らかりがちなベッド周りもすっきり。背リクライニングは6段階で、本を読んだり、テレビを見たり、使い勝手の幅が広がります。初めての人にもやさしい、付属工具での簡易組み立て。届いたその日から、使っていただけます。

ん~、お・わ・り、このページには素敵なベッドサイドチェストがありますね!