頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

(o^o^o)キッズ家具と日々の暮らし 457

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

アイネリノチェストとは。市場デザイナーの作品。キャスター付で、同シリーズのデスクの下にちょうど収まる3段ローチェストです。引出はレール付きで開閉も簡単。組立ては、キャスター4ヶを付けるだけです!(内2つストッパー付)付属の六角スパナで取付けできます。

モリスとは。もこもこ折りたたみベッド。独自に開発したもこもこの形状で体圧を分散してくれる、心地良さ。この一つ一つに独立したマットが、体に合わせて適度に沈みます。いくつもの小さな面で支えるから、しっかりとした寝心地を実感していただけます。表地はメッシュ素材なので通気性も良く、サラサラとした心地がいい肌触りです。

俺が喰った物達!1532
(続きを読む)


ランバーコア構造とは。ランバーとは一定の寸法に挽き割った木材の意味で、この角材を矧ぎ合わせた心材の両面に合板を張って、パネル状にしたものをランバーコア合板と呼ぶ。

そろそろ、3分たったので、ラーメンを食べに行きます。
松戸の家具屋、いい商品の取扱いサイト