頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

収納できる家具を探りながら川 ̄∠ ̄川 45

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

Libertaとは。一万円から選択できる壁面ワードローブ。24範疇から選択して組み合わせる自分だけのワードローブ。範疇がたくさんあるから、私に合うワードローブが見つかる!組合わせて使いやすくアレンジできる!自分好みのワードローブができ上がります。お部屋になじむ定番の色、『ダークブラウン』『ホワイト』を用意しました。テイストに合わせてお選びください。

撮り方を参考にしたい「自撮りマスター」1位

あははは記事ダブったただせっかくコメント戴いているんでこのままにするねそうそうネット検索していたらうれたんなニュースが国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を運営するアスカネットさんが「自撮り」に関するアンケート結果を発表して、撮り方を参考にしたい「自撮りマスター」の1位になんとざわちんが選ばれました~ アンケートは20~40代の女性500人を対象に3月17、18日の2日間、インターネットで実施。「撮り方を参考にしたいのは誰?」という問いで、ざわが124票を集めて1位、2

(続きを読む)



ソファ素材、アクリルとは。発色が良く、鮮やかなバリエーションがあるのが性質。肌触りも軽快なアクリルですが、耐久性に少々欠けています。

もうバテたので、ヤレヤレ…、お~しまい。
成田の家具屋のことなら、interior suki