頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

( ´ ▽ ` )Enjoyお勉強 142

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

ポニータデスクチェストとは。市場デザイナーの作品。同シリーズのデスクとチェアーに合わせて使えば収納力抜群のホームオフィスが出来上がりますね。A4サイズ書類を縦にも横にも収納できたり、小物もたっぷり収納できるのでデスクの横には便利はチェストとなっています。

晩ご飯☆麻婆豆腐&中華春雨サラダ☆
こんばんは~今日は、気持ちがイイ一日でしたね洗濯物もパリッと乾きました(計6回まわしました)そして、一週間の垢を落とすべく掃除も入念にねそんな最後の大仕事お風呂上がりに顔パック~年末にしようと思ってたのに、やる間がなかったもので今、パッ...(続きを読む)


ラウンジチェアとは。ラウンジ等に置かれるような休息性の高いチェアの事。ゆったりとした姿勢で座れる。ここに回転チェアがあったら、リラックスにプラスして楽しめそうですね♪

お勉強もおしまいということで…、オススメで締めよう~。こちらをクリックください!