頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

キッチン収納に囲まれながら書いています 123

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

clapとは。テーブルにもなるカウンターワゴン。使うときだけ広げて、掃除の時は移動もラクラクで省すきま。収納力もばっちりで、「キッチンを後幾分片づけられれば」に応えます。収納×キャスター×バタフライテーブル=素敵なキッチン!作業台として使ったり、省すきま食卓テーブルとして使ったり、お掃除の際も移動出来てラクラク。

島の無人くん
こんだけ買って400円ブロッコリー二本で100円じゃがいも。。。いっぱい入って100円ミニトマトは200円これね~~無人のお店屋さんって言うのかな。。。在の公民館をちょっと過ぎたカーブの所の石垣の上で売ってるの。。。丁度。。。昔のお嬢さんの‘‘みさちゃん...(続きを読む)


ルークとは。デザイン性のあるガラステーブル。本や雑誌を立てかけて部屋をすっきりとさせてくれるのはもちろん、置くだけで部屋の心象を一瞬にして変えてくれます。デザインと機能を兼ね備えた、まさに部屋をデザインするtableです。天板には厚さ8mmの強化ガラスを使用で、固定パーツも付いていますので安心してお使いいただけます。

頭を使いすぎてチョコがほしくなりました…。笑
八尾 家具店、おお~。