頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

かわゆす(*´ω`)子供家具、ついまとめちゃった 150

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

ミュケとは。何がどこに入っているかが一目でわかるから、好きなおもちゃが探すのもラクラク。「この玩具は、くまさんと一緒の箱だよ」と目で確認しながら伝えられれば、お片づけさせやすいですね。例えば、オレンジの箱にはぬいぐるみ、グリーンの箱にはでんしゃの玩具。色で入れる場所を自分で考えさせることで、お片づけへの自主性も高まりますね。

ポニータチェアーとは。市場デザイナーの作品。同シリーズのデスクに合わせるとぴったりのカントリー調チェアー。お持ちのダイニング等にも合います。座面の構造ではウェービングテープを張った構造なので座り心地の良い仕上がりになっていますよ。

苺時間
開店3周年のサプライズの更新の時に誰からのコメントも入らずに「人気のないブログだな!」とガッカリしていましたがどうやらコメントをくれようとした人がいたらしく私が誤ってコメント拒否にしていたみたいです。。申し訳の無い事をしました(汗)今年...(続きを読む)


Agulaとは。老舗メーカーが自信を持って作ったソファ。日本人がなじんだ昔からの生活があります。それは、床での低い生活で、家具を低めにすることで余地に広がりが生まれるだけではなく、日本人ならなぜかまったりとしたくなるくつろぎの部屋に。座面が低いので、コタツ用のソファとしても使えます。コタツカバーとの境目もあまり気にならず、冬でも暖か。

そろそろ休もうかな、堺市 家具