頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

今日もガツガツ学びの日々^^b 2015年1月10日 11時8分

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

チューリップダイニングテーブルマーブルとは。エーロ・サーリネンの作品。アルミダイキャスト製の脚をもつテーブル。ミッドセンチュリーの真骨頂ともいえる優美なデザインです。豪華な雰囲気が漂う大理石と、気軽に使えるMDF突板仕上げの2種類をラインナップ。ただ、ダイニングテーブル 低めではないため、低めを好む人にはお薦めできません。

12/12(金)豚天弁当

おはようございます。「弁当ごよみ」発売記念に、CREA WEBで弁当詰め方道場を掲載させていただいています。お時間があればのぞいてみてくださいませ。【本日の弁当】〇豚天〇山芋の素揚げ〇小松菜とエリンギのささっと炒め〇玄米ご飯&梅干豚天のついでに山芋を揚げた。焼いたり揚げたりすると途端にホクホクする山芋。やっぱ芋・・・

(続きを読む)



ルキシーとは。落ち着いたテイストのブラウン×ナチュラル。居間にもしっくりと馴染むカラーです。女性に推奨かも。可愛らしいホワイト×レッド色。机まわりを明るいカラーでまとめれば、気持ちも晴れやかに♪スタイリッシュなブラック×ブラック色。洗練されたハイクオリティなSOHOな余地を演出。リッチな気分になれる、高級に溢れた鏡面仕上げ仕様。

こんなインテリア家具あったら嬉しいな!→成田 家具店がオシャレでいいな~。