頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

(・Θ・;)学生時代並みに勉強したかも~ 2015年1月4日 15時35分

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

Fleurとは。雪のような真っ白なベッド。お部屋をかわいくしてくれる、ホワイトカラーのベッド。雪のような真っ白いカラーが乙女ゴコロをくすぐります♪小物次第で表情を変えられるのも、ホワイトカラーのパワー☆白いベッドを探している、全ての女子へ!

イームズDCMとは。チャールズ&レイ・イームズの作品。背と座を一体成型にするのではなく、あえて2つの部品にする事により、衝撃や荷重を吸収するラバーマウントが十分にその効果を発揮するようデザインされています。

収録&hair<br /> <span style="font-size: 0.9em;line-height: 140%;"><p>今日は撮影と収録が二本あったよん!Rの法則生放送!衣装☺︎こちらも衣装☺︎わいわい楽しかった~!収録終わりサラダ食べてきた♪あ、あと昨日ちょっとヘアチェンジしました。ドラマも終わったので少しカットしてトーンも暗くしました。ふぁ~スッキリ!♡でわまたねっ!</p><a href="http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-11959401601.html" rel="nofollow" target="_blank">(続きを読む)</a></span><br /><br />
ルイスとは。北欧ヴィンテージ食卓。はっきりとした美しい木目が特質の、天然木アッシュ突板を使いました。使い込むほどに木肌が馴染んでいくので、素材の風合いがいつまでも楽しめます。どんな空きにも馴染むよう、落ち着いたメロウなカラーに仕上げました。ほっとひと息つける場所に。

季節外れの風邪になりかけなので、やめよっかな。最後はいつもの
こちらをクリックください!