頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

ワオーンと吠えた後に家具勉! 5

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

Vestとは。ルーバー式折れ戸ワードローブ。増え続ける衣類を一発解決!抜群の収納力で、収まりきらない衣類をすっきり収納。1台あたり3本のハンガーバーがある大容量の設計。溢れる洋服の悩みを解決します。フルオープンでコーディネート楽々折れ扉。扉にはスムーズな動きで、少ない力で開けられる折れタイプ。省スペースでフルオープン出来るのでコーデにも迷いません!

和室 インテリア コーディネート

化学繊維、石油、石炭、天然ガス、木材、石綿などを原料とし、人間が化学的に作り出した繊維のことをいう。原料や製造法により、再生繊維、半合成繊維、合成繊維、無機繊維に分類される。

天使たちに囲まれて…♡

今日は「palet」のみなさんと一緒にナタリーの取材を受けてきましたこの状況幸せすぎない???かわいこちゃんたちに囲まれてぎゅーだよ??でも、もう自分が高校の担任の先生の気分だったよ…(それはただの見た目の問題で、私より断然しっかりしてる彼女たち。本当に良いこたちなんです。)みっきーゆいちきもとさきもみゆっちょりーちゃんゆゆちゃん本当に可愛い天使たちです。森の妖精さんたちです。もうみんなPVみてくれた???私がプロデュースさせてもらった衣装やヘアスタイルにまとわれた天使たちのPVみてくれた??笑

(続きを読む)