頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

夜はベッドの中で…と意味深に…実は勉強。笑 4

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

遮音カーテン、鉛などの防音材をカーテン生地に挟んで遮音加工したもの。防音カーテンともいう。遮音カーテンの重さは、結構な重量なので通常のカーテンレールには取り付けできないので、専用のカーテンレールが必要になる。

パイン材 家具

Oscarとは。夜を照らし、充電するフロアベッド。真っ暗な夜を静かに照らす、控えめなライト。間接照明のようなぬくもりがある光なので、ムードある寝室へ。棚の上には、照明のスイッチと一体になったコンセント付いています。床板は、通気性を考えた杉のすのこ仕様。

観光 東広島西条・竹原へ・・・
朝夕冷え込むようになり暖房の恋しい季節になりましたが日中は暖かいですね。ガーデンも少しずつ冬の庭に変化してきたように感じます。昨日はお休みを頂き申し訳有りませんでしたが今日は沢山の方達にご来店を戴きランチは完売致しました。田舎カフェにご来...(続きを読む)