頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

ラック・カッグ・ラック~~~♪ 6

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

ボスVS
大阪府で里親募集ですふみちゃん♀6月半ばごろ生まれ。駆虫済、FeLV、FIVともに陰性何でも楽しもうと貪欲。厳しい環境の中で明るくサバイバルできたネアカ娘。あん胡ちゃんに似ているような気がします。一緒にいると元気がもらえます。 いつでも里親募集中連絡先 qqmm3thd☆adagio.ocn.ne.jp (☆→@)池田(続きを読む)


ネストテーブル

組み合わせ自在!つっぱりオープン本棚とは。天井を板面でとらえ、ちゃっかり安定させる耐震にすぐれた賢い設計です。つっぱり式で安定感があるので、安心して収納やディスプレイをお楽しみいただけます。自由自在な組み合わせで、壁面spaceを無駄なく活用できます。あなたのお部屋にぴったりの収納の計画を実現します。

キャビネット、飾り棚、戸棚、システムキッチンの収納棚などの箱状の収納家具のこと。