頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

奥深し、interior、(--;A…普通のこともあるよ! 1

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

デュークスとは。「かっこいい寝室にあこがれている男性」に向けたフロアベッド!!モノトーン色のブラックは、小物次第で印象ががらりと変わります。男性的なお部屋から、和室のような落ち着いたお部屋まで幅広いコーディネートが可能です。暗い中、少し手元を明るくしたいときに便利なライト付です。

がじゅまるどのー
先月にIKEAで買ったがじゅまる。ここが定位置で今落ち着いてまーす。-------------------------------------------------------------まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓←ステキなブログが沢山♪ちもは心理カウンセラーと心理学のセミナー講師の仕事をしています。私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログもやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓勝手にピックアップしてみたBurgon&Ball 折りたたみバケツゴ (続きを読む)


ベッドフレーム

引っ掛けシーリング、照明器具を取り付けると同時に電気を供給するためのもの。ペンダントライトや軽量なシーリングライトを取り付ける。照明器具の取り付け、取り外しが簡単にでき、丸形引っ掛けシーリングや角形引っ掛けシーリングなどがある。