頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

とあるサイトを見ながら、家具勉強しています 9

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

Ericとは。散らかりがちなテーブル周りの調味料や小物類、読みかけの雑誌や日々増える新聞紙。すっきり綺麗に片づけたいけど、手軽に取り出したい!そんな悩みは、シンプルなデザインだけど収納力は抜群なこのシェルフラックにお任せです!!生活感の出やすいお砂糖やお塩も、お洒落に収納すればそこはちょっとした芸術空間に変身。

パイン 家具

まなちゃんすぎちゃん
先日、ノブナガザフールの舞台で一緒だったジャンヌチームの愛ちゃんとすぎちゃんとごはんを食べに行きましたよ?三人とも職業も年齢も違うのでそれぞれの事に興味津々!話が尽きずあっという間に時間が過ぎてました。二人ともほんとに面白くて明るいと優...(続きを読む)


ガラリ、視線を遮断しながら通気ができるように、ブラインドのような幅が狭く細長い板を連続して平行にドアに取り付けたもの。ドア下部にガラリを付けたものを「ドアガラリ」、ドア全体にガラリを付けたものを「ガラリ戸」または、「鎧戸」という。