頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

( ´ ▽ ` )Learn ソファ + look ページ 1

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

和室 インテリア コーディネート

ソファ素材、合成皮革とは。フェイクレザーとも呼ばれ、天然皮革を人工的に再現したもの。布や不織布などの素材にいくつかの合成樹脂を塗布して合成皮革ができあがります。手触りも本革よりも柔らかい合成皮革もあります。天然皮革とは違い、水分をほとんど吸収しないので、お手入れも簡単です。

切り替え人間。

時間の使い方って本当に難しいですねぇ。自分を知らないと上手く使えない。自分のペースがあるからねぇ。まだまだまだまだ学ばないといけません。ようやくぼんやりと掴めてきたところ…ですが、成長速度がまだまだ足りません。悔しくて、ありがたい。メモ魔の私は毎日メモメモ。だいたい同じ事書いてたりするのよね。広島撮影も折り返してきました。ナチュラルに頑張らずにやってみます。お気に入りのボールペン。名前が入って

(続きを読む)



トップトリートメント、窓の上部、カーテン上部の装飾のこと。装飾性の高い布地を掛け渡す方法やバランス、スワッグ&テールなどがあり、カーテンのプリーツやカーテンレールなども含まれる。