頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

にこにことイメージしながらインテリア☆ 1

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

あと4
MVの時のお話。カメラに水かける勢いで蹴って!という指示が。(・ω・)ノいいんですかー!?カメラに花瓶を投げつけカメラ諸共割る↑Glamorous?マネキンを燃やす↑EX:今回はカメラに水をぶちかけてます!防御壁を貼ったカメラはともかくカメラマ...(続きを読む)


フラッシュ戸、木材などで骨組みを作り、その両面に合板(ベニヤ板)を貼った構造の建具。框戸が骨組みにより強度を保っているのに対して、フラッシュ戸は表面を覆う材料(合板)により強度を保っている。

リビング インテリア コーディネート

ダブル・レイヤーとは。二段の棚・コンセント付きフロアベッド。カッコいいだけじゃない!機能性も兼ね備えた「二段の棚」広がる空間だけでなく、デザイン・機能性も追求をしました。アイテムに合わせて収納すれば、枕元もスッキリ。アレンジ次第で、自分だけのこだわりディスプレーとしても活用できる