頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

(o^∀^)ゆったりソファと一緒に 8

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

椅子、腰をかけるための道具。ロッキングチェア、リクライニングチェア、フォールディングチェア、スタッキングチェアなどがある。

臨時休業のお知らせ
改装臨時休業のお知らせ 9月1週目までは普通通りに木・金・土・日4日間営業させて頂きます。9月8日(月)から3週間〜1ヶ月間臨時休業させて頂きます。誠に申し訳御座いません。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。10月になって新しく生まれ変わる「カフェ ロッキーガーデン」を宜しくお願い申し上げます。順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。   お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。...(続きを読む)


木の家具

アネットとは。【made in japan】日本製のソファ。いろんなスタイルを楽しみたい!女の子のワガママを叶えるリクライニング背もたれと肘は5段階でリクライニングするから自分が1番リラックスできる自分仕様のかたが見つけられます!ついうたた寝したくなるような心地よさです。