頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

毎日毎日ぼくらは、勉強だ~上で焼かれて…笑 235

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

Voyageローシェルフとは。市場デザイナーの作品。オープンシェルフでお好みにディスプレイできる。本や小物の収納として、服や帽子をディスプレイしながら収納を楽しめる。足もとのデザインも軽やかでおしゃれです。一点一点の異なる表情をお楽しみ下さいませ。

ベッドのサイズとは。奥行き200cm。幅シングル約100cm、セミダブル約120cm、ダブル約140cm、クイーン約160cm、キング約190cm。高さは様々。マットレスの厚み約20cm-30cm。

1/2バースデー☆

赤ちゃんのお誕生日が近いママ友とお家パーティーをしました今回は、赤ちゃん達がみんなハーフバースデーが近いので『1/2バースデー記念撮影会』ですそれぞれ顔を見合わるやいなやタッチしたり食べられたり(笑)いや、娘の方からいっていますねそれぞれ特有の挨拶をしているみたいで可愛いかった挨拶を済ませたら素敵な飾り付けの中、撮影Time1ヶ月ぶりに逢うのでみんな大きくなっていることに感動本当に近いお友達がいてくれるととても励まされますこれからもいろんな思い出をみんなで作っていこうね~Eri

(続きを読む)



リボンバックチェアとは。背板にリボンを結んだり、ひだを寄せたりした、透かし彫りの装飾をもったチェアの意味。称呼からかわいい 家具を連想でき、女の子が好きなチェアのひとつかもしれません。

今日はこの辺で家具を見て終わりにしておきます、あっ、こんな所におしゃれな岡崎の家具屋があったんですね♪