頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

家具知識 + お勉強 + 素敵日記 236

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

アームチェア、椅子の範疇の一種。肘掛け椅子のこと。背板の中程から座面の両側に肘掛が付いていて、小椅子よりも寸法を幾分大きくしまったりした造りのもの。

授賞式

皆さん✨沢山のコメント本当にありがとうございました!!!全て読ませていただきました!いつも支えられております✨(/ _ ; )✨本当にありがとうございました✨そして昨日は、第4回ベストフンドシストアワードさんの授賞式で、私は特別賞を頂きました!!素敵な賞をありがとうございました!!報道にもあったように、ふんどしを締めなおし、これからも精一杯頑張っていきたいと思います!!写真は、日本ふんどし協会会長さんと✨大賞のサンプラザ中野くんさん✨岸田雪子さん✨矢口史靖監督さん✨そして、サンプラザ中野くんさん

(続きを読む)



ランバーコア構造とは。ランバーとは一定の寸法に挽き割った木材のことで、この角材を矧ぎ合わせた心材の両面に合板を張って、パネル状にしたものをランバーコア合板と呼ぶ。

ふ~、おしまい、あっ、こんな所におしゃれな玄関 インテリア 実例があったんですね♪