頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

家具のお勉強中、たまにブログ探し~ 548

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

チェスト、高さが胸程度までの小型蓋付きの整理タンスをいう。ローチェスト、ハイチェスト、ベンチチェスト等がある。

木の範疇、ユティレについて。ホガニーに近い色調と緻密な木質を持っている事から素晴らしい仕上がりを得る事ができるため、家具の材料や店舗や家屋の内装材、楽器やスポーツ用品の材料として主に使われます。辺材の色は淡褐色で、心材は赤褐色をしている。辺材、心材の色調が全く違う為、境界は明瞭でハッキリしている。また、時間の経過と共に暗色を帯びていく。乾燥は通常通り行う事ができますが、狂いを生じる傾向がちょびっと見られる。乾燥後も変形しないとは言い切れませんが割と安定した材料です。強度は広葉樹の中では並のレベルだと言える。特質としては衝撃にちょびっと弱く、弾力性もあまりなく、蒸し曲げとかへの適正は非常に低い木材。しかし、圧縮に対する強さだけは高い数値を記録している。加工は容易に行える木材ですが、木理が交錯している事がある。

プライズ

こんばんは。最近ハートが強いとか、男前だと言われることが増えました、有村です。確かに女の子らしい性格なわけじゃないから、こっちのほうが自分って感じ☺︎是非そういう一面も見つけてみて下さい。さて。ドラマについてのコメント、たくさんありがとうございます(*^^*)やはりサスペンス要素があるので、ちょっと怖かったかな?ハラハラドキドキしたあなたは、ようこそ、わが家への世界に入り込んでいたということですね☺︎笑七菜の性格、実は私にも似てるところがあるなーと思います。ポストの中に猫とか気になって見ちゃうし

(続きを読む)



スタンダードチェアとは。ジャン・プルーヴェの作品。幅広な3Dの後ろ脚に比べ、細いスチールパイプの前脚。その後脚は、人間がもたれかかっても力を吸収して快適に座れるために必要最小限なフィルムをしています。

たまにはこんなfurnitureやinteriorも→北欧テイストな家具屋でお・し・ま・い。