頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

Study ライト + Watch サイト(⌒-⌒) 533

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

水銀灯、高輝度放電灯(HIDランプ)の一種で、蒸気圧の高い水銀蒸気中の放電による発光や、発生した紫外線による蛍光体からの発光を利用したもの。高ワットのものは、道路、工場等の大規模な照明で使用されていた。

哀川翔さん➡木村拓哉さん & 中居正広さん風

先日「SMAP×SMAP」で放送されたざわちんとスマスマさんとの新コラボ新企画『私、SMAPになりました』第一回目の哀川翔さんに施した木村拓哉さん風ものまねメイク写真と中居正広さん風ものまねメイク写真の使用許可を戴いたのでお披露目しますね(≧▽≦)まだご覧になっていない方はかなり苦戦したのであまり期待しないでご覧下さい(笑)まずは哀川翔さんに施した木村拓哉さん風ものまねメイク写真です。ジャン雰囲気出ているかな続いて哀川翔さんに施した中居正広さん風ものまねメイク写真です。ジャン哀川翔さんがおっしゃ

(続きを読む)



スターピースとは。贅沢優雅な空気が流れるローベッド。本物と見間違えるほど、美しいウォルナット柄の素材を使用。木目が特色的なウォルナットは、世界的な高級木材。その木目のあたたかみとスチールの組み合わせがクールで都会的。

終わりに、こんな家具はいかがでしょうか。ここには良いデンマーク家具が揃っています~。