頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

(´∀`)小さな子供家具ってイイなと思いながら 32

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

Picc's Pole Hangerとは。ポップなカラーがアクセントとなった、とびきりかわいいポールハンガーです。お子様のお片づけの慣習が身につきます♪フック全体長さ、100cmで毎日着る制服や、かばん、帽子とかひとまとめにこちらのハンガーへ。色合いの組み合わせも一部変更可能。自分だけのお気に入りの組み合わせを見つけよう♪

いいこベッド下収納BOXとは。市場デザイナーの作品。E-koシングルベッドN、2段ベッドと組み合わせて使えるベッド下収納BOX。ボックス下部はキャスター付きで、出し入れがスムーズ!天然木の香り感じる素敵なベッドBOX。

1週間遅れのバレンタイン
中学生になってからなんやかんやと忙しい娘平日は部活があるので帰ってくるのも遅いし週に2回 部活の後にダンスにも通っているし土日も部活だったり練習試合だったり試合が入ると朝7時頃には家を出て 暗くなってから帰ってくるそんな中今年のバレ...(続きを読む)


レジェスとは。通常のソファと比べて、高さが低い分、落下の心配がなく、小さいお子様やペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。座面と背もたれにウレタンと綿をたっぷり詰めているので、ふったり感があり、ふかふか。クッション性があり、心地よい間隔を与えてくれます。ごろ寝するにも気持ちのいい間隔になっています。高級感のある質感で、水分や汚れにちょう強く、お手入れがしやすい素材です。

なんか…、外で手を振っている人が…、家具屋 佐世保