頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

ホワイト家具とマナビing 1

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

石先付けPC工法、工場または現場で石材を仕上げ材として製作したプレキャストコンクリート部材をパネルとして取り付ける工法。石材の仕上げ、叩き仕上げ・磨き仕上げ・その他の仕上げ方法がある。

ウッドデッキとパーゴラの塗装
ウッドデッキとパーゴラの塗装をしました。住んでみると、すぐ塗り替えの時期がやってくるもんですな〜。。。-------------------------------------------------------------まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓←ステキなブログが沢山♪ちもは心理カウンセラーと心理学のセミナー講師の仕事をしています。私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログもやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓勝手にピックアップ (続きを読む)


アイネリノチェアとは。市場デザイナーの作品。

ローテーブル