頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

( ̄^ ̄)ちょくちょくインテリア 5

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

乱石小口張り、一般に千枚積みともいい、鉄平石などの薄石の小口を見せて張る方法。壁に用いるが、石の大きさが整っていないことが多く、張りしろを十分に見ておく必要がある。

Joint Wideとは。家族で眠れるゆったり広々ベッド。お好きなサイズ同士を組み合わせ、連結することにより広々ベッドが実現します。家族みんなで寝たいけど良い方法・商品が見つからなかった・・・。でも、連結金具でしっかり固定されるジョイントワイドなら、家族みんなのゆったりとした眠りを実現してくれます。

間違いはどこでしょう〜(笑)
この我が家の風景の中で、私が飾ってない物があります。息子(小4)がね、こっそり並べて置いたの。それは、私にとっては嫌〜な想い出のあるもので。。。^^;-------------------------------------------------------------まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓←ステキなブログが沢山♪ちもは心理カウンセラーと心理学のセミナー講師の仕事をしています。私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログもやってます (続きを読む)


テレビボード ウォールナット