頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

( ̄^ ̄)さくさくとインテリア 23

さあ、今日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

ペーパーナイフソファ

ネットで買える家具・電化製品
私は部屋の模様替え、友達は引越しで安くてかわいい家具&電化製品を 探しているのですがなかなかよいサイトに出会えません (安くてかわいいはわがままですかね(~ー~; ヒヤリ) よいサ...(続きを読む)


ORGANYとは。ナチュラルウッドに癒されるスローライフベッド。日本人にもなじみ深い低い暮らしは落ち着いた雰囲気を醸し出し、贅沢なくつろぎのひとときを演出します。木々のぬくもりを感じる自然なナチュラルの色合いは薄めのカラーリングで。不思議とどんなインテリアにもマッチ!

遮光カーテン、光を遮断して部屋を暗くするためのカーテンのことをいう。遮光の度合いによって、1級・2級・3級に分かれる。1級で遮光率99.99以上、2級で99.80以上、3級で99.40以上と99%以上の遮光率のため外からの日差しをほぼ遮ることができる。