頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

ヨーロッパの家具に憧れて色々調べたら18

ちょっとずつ、ちょっとずつ、インテリアがんばろう(^o^)

4.5畳のリビングには?
いろんな家具を見たり、ネットで検索している最中です。 我が家のリビングは4.5畳ほどです。 夫婦2人住まいです。 なるべく物を増やさないように、しまう収納と見せる収納、 それからな...(続きを読む)


水銀灯、高輝度放電灯(HIDランプ)の一種で、蒸気圧の高い水銀蒸気中の放電による発光や、発生した紫外線による蛍光体からの発光を利用したもの。高ワットのものは、道路、工場などの大規模な照明で使用されていた。

マホガニー 家具

PP Moblerとは。日本語名、PPモブラー。1953年に、デンマークコペンハーゲンにて設立しました。ハンス・ヨルゲンセン・ウェグナーの作品を多く手がけることで有名です。シンプルながらも美しい木の家具を手掛けています。ウェグナーがデザインしたPP203アームチェアが最も有名です。熟練した技によってのみ生み出される魅力があります。