頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

欧州家具な気分Learn 655

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

トモコスツールとは。トモコベンチを踏襲しており、唯一異なるのはクロスさせた脚部の貫。最小部材でしっかりと剛性を確保するために潔く、決断されたデザインです。トモコベンチから派生してデザインされた。

退院しました♪
今日 退院しました。無事に産まれて無事に退院できた事に 感謝です。可愛いおべべを着せてもろて♪お家に 着いて オッパイ飲んで 寝ました。起きてるか…しばらく あーちゃんに助けてもらいながら体調をしっかり 整えたいと思います!隊長&福隊長が 保育園から帰って来たら…てんやわんやの大騒ぎになりそうやぁ~(続きを読む)


サテン仕上げとは。金属の外観仕上げ加工の一種で、金属の外観にサテン生地のような筋目を不連続でつけるつや消しの仕上げの含意。高級感を醸し出いしいるので、おしゃれ家具との相性がよいかも。

さてさて、最後の締めはこんな感じで、詳細はこちら☆