頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

( ̄^ ̄)よくよくインテリア 640

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

プライムヒルズとは。フランスベッド社製モダンデザインローベット。すっきりとしたヘッドボードデザイン。ちょびっと斜めにする事で、よりかかった時の背もたれとしても快適なつくり。裏面も上辺と同じ化粧板を使っているので、美しい印象。レイアウトする場所にも困りません。

チキンとマッシュルームのイタリアンライス
ジェノバソースを始めたて食べた時あまりの美味しさに虜になりました。ちょうどジェノバソースを仕込んだので、今日はトマト煮込みの上にかけていただきました。ニモがまさにジェノバソースの虜になったようで「ジャノベソースもっとかけてー。」って(笑...(続きを読む)


DX-007とは。レーシングバケットシートデザインのオフィスチェア。首から頭をやわらかく受け止める、ヘッドレストなクッション付き。首がこりがちな方におすすめの機能かも。取り外しも可能で、背中と背もたれの間にできる隙間をなくし、腰への負担を軽減するランバーサポート付いています。

お勉強もおしまいということで…、人気のお店でも見て終わりにしよう~(^0^)