頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

欧州家具な気分Learn 343

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

トモコスツールとは。トモコベンチを踏襲しており、唯一異なるのはクロスさせた脚部の貫。最小部材でしっかりと剛性を確保するために潔く、決断されたデザインです。トモコベンチから派生してデザインされた。

赤身について。木材の内部の色が濃い部分。樹種によっては色で判別できないものもある。辺材に比べ耐朽性があり材として利用価値が高い。「赤味」「赤肌」とも書く。

私服と本とぜんざい

いつかの私服~この真っ赤なスカートたくさん履いてるお気に入り☆ライダース mercuryLUXスカート Dazy Clairトップス moussyくつ Pretty Ballerinas最近読んだ本。ずっと読みたかった本。新幹線の移動中にやっと。いとうせいこうさんの 想像ラジオと、白石一文さんの翼。、最近だいぶ、だいぶん、おくればしながらですが、Suica再デビューしました‼︎笑最近のは名前も入れれるようになってたりで感激しまし

(続きを読む)



FIGRINOとは。モダンな揺らめきフロアベッド。都会的なフォルムがお部屋にモダンな存在感を放ちます。余計な物は何も足さない、こだわり派のあなたへ…。スタイリッシュな中にも必要最小限の機能でスマートに、便利に。シンプル構造の棚は中にも上にも物が置けるので、自由な余地が広がります。

(*ノω-)ん~、肩がこってきた、これを見てお仕舞だ~~~→部屋の模様替え実例もいいかも。