頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

(゚Д゚)こたつでまったりしながら勉学に励む 4

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

LA 4

みーつけた(^-^)クリスマスにCOOKする時のエプロン(^-^)料理する時も楽しくねー

(続きを読む)



ガラス熱割れ、網入リガラス・熱線吸収ガラスなどは太陽の直射を受けると熱むらが生じ、周辺部からひび割れを起こすことがある。これを防ぐにはサッシとガラスを断熱する、冷暖房用空気や強力な照明をあてない、などの配慮が必要である。

モダンリビング

シーマとは。ガラスのラインがさりげないオシャレなこたつ。天板の中央に埋め込んだ一直線のミストガラスが、木目の温もりに、モダンなニュアンスをプラス。シンプルだけどさりげないお洒落が楽しめます。こたつらしくないモダンなデザインなので、季節が変わってもテーブルとしてそのまま使えます。オールシーズンでインテリアの主役。