頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

レトロ家具となんだろ~ 33

ちょっとずつ、ちょっとずつ、インテリアがんばろう(^o^)

鉄、炭素を含んだ鋼(スチール)のこと。この鋼材は、加工性や強度にすぐれ広く使われているが、仕上げ材料としては錆を生じるため必ず防錆・塗装仕上げを行うか、焼き付け塗装を行つて表面を保護する必要がある。

壁面収納型ベットのメーカは?
いつも参考にさせて頂いています。 私は最近、マンションを購入しましたが、 一つだけ気になっている事があります。 それは子供部屋が5畳であり、 ベットと机を置くとスペースが無く...(続きを読む)


フレンチナチュラル インテリア

アンセムオープンシェルフとは。市場デザイナーの作品。ディスプレイとラック収納を兼ね備えた多機能なシェルフです。棚板をななめにすることで、まるでショップで飾ってあるようなおしゃれな雰囲気に変身。お気に入りの雑誌や本をアート感覚でディスプレイできます。