頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

テーブルを感じながら自習。笑15

毎日お勉強の日々~。家具などについて語っています。

掛け時計 おしゃれ

ノックダウン、家具や設備ユニットなど部品の状態で輸送し現場で組み立てること。保管代や輸送代が安くつくなどのメリットがある。ノックダウン式の家具のことを、ノックダウン家具といい自分で組み立てられ大型の家具などは引っ越しの時に出し入れしやすいがその分強度は劣る。

かぐらとは。ガラスと天然木・・・異素材が絶妙に調和したモダンなデザイン。ブロンズガラスの輝きの下には、無垢材の見事な細工の格子が。差し込む光が生み出すブロンズカラーの陰影は、飽きのこない美しさ。間接照明を使えば、モダンな大人のリビングに。あたたかな光を纏ったガラスは、幻想的な雰囲気に。

アンティーク調 センターテーブルを探しています。
脚が真中1本で、下が4本に分かれているアンティーク調のテーブル(高さ50〜70センチくらい)を探しています。 色は白、アイボリー、ピンクなど茶色以外の色希望です。 アンティーク家具の...(続きを読む)