頑張ってる家具勉強

日々の出来事を書いていきます。

Learn 家具 + ひつまぶし HP 20

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

シャワーカーテンについて。バスルームに使用するカーテンの含意で、水が浴槽やシャワー室の外へ飛び散らないようにするのが目的のものを言います。ビジネスホテルなどによく見られ、カーテンレールやカーテンポールなどで浴室内に取り付けられています。

Satisとは。スライドデスク&コンセントありロフトベッド。机にはスライド機能も付いているので、使う時に簡単に前後に動かす含意ができます。前後2か所にストッパーが付いています。ストッパー位置は固定式ですので、移動する含意はできません。ロフトの上でも快適に過ごせるよう、スライド式の2口コンセントを完備し、携帯の充電も寝ている間に完了!棚にはメガネや本などもおく含意ができます。

今年のアエノコト

北陸新幹線開業まで21日になりました。北陸新幹線カウントダウン時計公式サイトへリンク→ーーーーーー明日2月22日(日)に まるやま組のあえのこと 田の神さま送りが行われる。天気予報は輪島市内で16℃予想住んでいる地域は寒いから 12℃ぐらいだろう...。この時期としては異例の暖かさになりそうだ。まるやま組が始まってから 約5年間 合計9回毎回 12月(5回)と2月(4回)の あえのことは参加させていただいたけど今回 不参加に決めました。いつも 田んぼで      田の神様を田んぼにお迎えしたり 

(続きを読む)



トランクとは。異素材ミックスが生み出す、ユニセックスな雰囲気ダイニング。差し込む光によって、刻一刻と表情を変えるガラストップ。ガラスとかを置くと、そのクールさが一層引き立ちます。ゆらりと映り込む周囲の景色には、透き間に広がりをもたせる効果も。忠実に再現した木目と、味わい深い褐色の色合い。

こんなものあったら嬉しいな~♪
ここには良い柏の家具屋、人気商品が揃っています~。